« 護国寺 群林堂 | トップページ | ラ パウザ 青山一丁目店 »

2012年2月11日 (土)

おでん 新橋 かま田

「おでん 新橋 かま田」。初訪問でとっても気に入りまして早速再訪してきました。例によって時系列めちゃくちゃです。昨年の12月の事です。この日も落語会の帰りに伺ったので午後9時半頃、やはり満席でした。どうしても入りたかったので少し待ってみました。そうですねぇ20分ほど待ったでしょうか、入店できました。

211245s

おでん屋さんなので、もちろんおでんがとっても美味しいのですが、一品料理も美味しいんですわ。特にお刺身がいいんですよ。拘っていらっしゃいます。いいものを低価格で提供されています。
212644s

212651s

ではでは、時間もないので、軽く瓶ビール1本をいただきましてと。
212904s

お通しもしっかりしていますわ。
213036s

北海道 小川のうに。ブランドうにですねぇ。ウンマイですよ。
214210s

おすすめの日本酒をいただいてと。
214432s

前回その美味しさに悶絶した(笑) 北海道厚岸産 生かき。やっぱ最高っす。
214752s

甘鯛一夜干。
身の引き締まった上品な旨味ですね。これかなり美味しかった。
214915s

ちょいと箸休めに、エシャレット きゅうり。
215552s

さてさて、おでんと。
224622s

はんぺん、したらき、玉子、ちくわ、ちくわぶ、あつあげ。
221202s

カレーボールにこんにゃく。
224121s

つぶ貝。
224831s

つみれ。
224915s

じゃがいも。
225129s

おとうふごはんで〆てと。
230018s


忙しい店ですよ。でも店の方はその忙しさを嫌な態度に出すことなく腰が低くとっても感じが良いのです。どんなに美味しくても何を勘違いしてか威張っていたり感じが悪かったりなんて店、ちっとも行きたいと思いません。やはり気持ち良く美味しいものをいただけるのが一番。また行かなくちゃっと。

|
|

« 護国寺 群林堂 | トップページ | ラ パウザ 青山一丁目店 »

□ 港区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513047/53954469

この記事へのトラックバック一覧です: おでん 新橋 かま田:

« 護国寺 群林堂 | トップページ | ラ パウザ 青山一丁目店 »